(有)上山観光フルーツ園 かとうかおり様

Q.JimdoCafe 山形をご利用頂きました感想をお聞かせ下さい。

山形のさくらんぼ狩り、くだもの狩り 山形チェリーランド・上山観光フルーツ園

理解できた:★★★★★(5/5)

楽しめた :★★★★★(5/5)

役に立った:★★★★★(5/5)


漠然としたイメージで来ましたが、改善点がよりクリアになり、良かったです。

かなり役立ちます。

Q.JimdoCafe 山形ご来場前に、どのようなことで悩んでいましたか?

自分のホームページの客観的な評価・イメージがわからない。

JimdoCafe 山形より

第1回JimdoCafe 山形へご参加いただきましてありがとうございました!

お役に立て、とても嬉しいです。

(有)上山観光フルーツ園様の強みをさらに活かしたホームページとなると良いですね。

今後も、月に1回、山形県内でJimdoCafe 山形を開催ていきます。またのご利用をお待ちしています。