麺屋雪国 村田篤則様

Q.JimdoCafe 山形について、5段階評価でお答えください。

麺屋雪国 村田篤則様

よく理解できた :★★★★★(5/5)

とても楽しめた :★★★★★(5/5)

とても役に立った:★★★★★(5/5)

とても満足した :★★★★★(5/5)

Q.JimdoCafe 山形ご来場前に、どのようなことで悩んでいましたか?

1.HPのリニューアル

  • 背景画像の拡大
  • 日本語フォントの追加
  • トップページの整理方法
  • メニュー表の設定
  • 画像のキャプション→代替テキスト設定 …などなど

2.HPを売上Upに繋げるには?

Q.JimdoCafe 山形をご利用いただきましたご感想やご意見をお願いします。

限られた時間の中にも関わらず、「こうしたい!」を瞬時に実現していただけ、ホント大満足でした。


自分の知識では、どれだけ考えても分からない事が、直ぐに出来ることに、「時間の短縮」→「時間を産み出せる」→「利益を産む」と、良い流れに繋がると感じました。


また、私の店を想像しながらの売上UPへのアプローチの仕方も、大変勉強になりました。


これからも、今回教えて頂いたことを生かして、HPづくりに励みたいと思います。

ホントにありがとうございました。

Q.開催してほしい地域など、ご要望がございましたらご記入下さい。

もちろん「小国町」

JimdoCafe 山形より

ご満足いただけ、とても嬉しいです!

 

これからも、ホームページの更新や運営につきまして、疑問や不明点などございましたら、ぜひ、またJimdoCafe山形をご利用ください!

 

麺屋雪国さんのラーメン、食べに行きます(^_^)

今後とも、JImdoCafe山形をよろしくお願いいたします!