匿名希望様

Q.JimdoCafe 山形について、5段階評価でお答えください。

森のこみち様

理解できた   :★★★★☆(4/5)

とても楽しめた :★★★★★(5/5)

とても役に立った:★★★★★(5/5)

とても満足した :★★★★★(5/5)

Q.JimdoCafe 山形ご来場前に、どのようなことで悩んでいましたか?

入力、編集、配置など

Q.JimdoCafe 山形をご利用いただきましたご感想やご意見をお願いします。

先日はありがとうございました。
とても分かりやすく教えていただきましたが、理解できたか否かは自分自身にかかっているので、この評価にしました。
Jimdoのこと以外に、検索の仕組みなども教えていただき勉強になりました。

Q.ご満足いただけなかった点、改善してほしい点をお教え下さい

ありません。

JimdoCafe 山形より

JimdoCafe 山形にご参加いただきまして誠にありがとうございました!

ご満足いただけようで、とても嬉しいです。

 

当日は、Jimdoの操作方法からSEOに関する部分まで、限られた時間の中ではございましたが、ポイントを絞ってお伝えすることに注力いたしました。


今後、お客様のホームページがどのように進化するのか楽しみにしています。

少しでも困った、迷った、意見を聞きたいなどございましたら、

またぜひJimdoCafe 山形をご利用ください!お待ちいたしております!(^o^)